自民党千葉県連大会

b0116758_2044827.jpg平成21年4月25日土曜日


グリーンタワー千葉にて開催された自由民主党千葉県連大会にて、
印西市選出の瀧田敏幸県議と二人で司会を務める。
会場には県内各市町村からいらした自由民主党員が500名程度か。
緊張したのは、来賓である市町村長の紹介。人のお名前は間違えられません。
とりあえず事故無く終了。
今日も良い経験であった。

14時30分からは松戸にて青年会議所の会議。
[PR]
by takeda-hashiru | 2009-04-25 23:59 | 政党活動 | Comments(2)
Commented by 流山っ子 at 2009-04-27 10:09 x
 まさに人の名前を読み違えることは大変失礼になりますので、仰るとおりですね。
 紹介された方はもとより、聞く側からもブーイングがきますね。
 ところで、初めてこのブログを拝見させていただきました。
 これから愛読者の一人にさせていただきます。
 投稿もさせていただきます。よろしこ・・・
Commented by takeda-hashiru at 2009-04-27 18:17
流山っ子 様
コメントありがとうございます。
正に活動記録といった感じの、味気ないブログですが、
どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。
武田
<< 農園作業そして自治会総会 千葉県宅地建物取引業協会 >>