GW最終日

平成21年5月6日水曜日


4日、5日の二日間ゆっくりとすることができた。
例によってどこに出かけるわけでもなく、流山でのんびりリフレッシュ。
そして今日から活動開始。

午前中から、私が支部長を務める自由民主党支部の事務作業。党員の皆様への郵送文書の封筒詰めなど。

午後から、南流山にてお世話になっている方と面談。
いったん帰宅後、また夕方から南流山ガストにてお茶を飲みながら地元要望を承った。

GWも今日で終わり。
5月の各種団体の総会シーズンに突入するし、6月議会では一般質問をする予定。衆議院選挙の準備もあるし、青年会議所活動も佳境に入る。夏までは、かなりの多忙が予想される。
まあとにかく、お一人お一人のご支援を大切にして頑張っていきたいと改めて思う。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2009-05-06 18:29 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 自民党ちば青年局 憲法記念日には >>