「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに晴れました

b0116758_2317721.jpg平成21年6月1日月曜日
晴れ

午前中は静養。

午後から一般質問に関する政務調査。あまりはかどらない。しかしまだ焦りはない。

夕方18時から東京は新橋にて会食。
近況報告と県政報告。その他様々情報交換。
もう少し東京にも出てきて人脈作りをしたほうがよいとアドバイスをいただく。
公認会計士時代の友人・知人も応援しているのだからとのこと。まるで友人を増やすことに疲れくたびれているように見えるという厳しくも図星のご指摘。
スケジュールをこなすのが精一杯で、そう簡単ではないが少しずつ時間を作れればと思う。

帰宅22時。読書をして早めに就寝予定。

今日の「広報ながれやま」に流山青年会議所主催の「ふれあいキャンプ道場」の参加者募集の記事が出ている。最近の畑作業はこのためにやっている。何しろ沢山の応募があることを理事長として切に願う。
早いものでもう6月。
今日は気持ちの良い陽気であった。
[PR]
by takeda-hashiru | 2009-06-01 23:18 | 地元行事・地域活動 | Comments(3)
Commented by 県民ビーフン at 2009-06-01 23:52 x
プロフィールの写真変えたんですね。

前のよりこっちのほうがかっこいいと思いました。
Commented by takeda-hashiru at 2009-06-02 00:00
県民ビーフン様
以前のは選挙のポスター用の写真で、先日とある人に歌舞伎のお山(女形)みたいと言われたので、それは嫌だ、困ると思い、早速取り替えました。
宜しくお願いいたします。
Commented by 県民ビーフン at 2009-06-02 20:24 x
道場盛り上がるといいですね。
私も子供なら行きたいです。
<< 今日も気持ちよく晴れました 自由民主党流山市支部総会 >>