「ほっ」と。キャンペーン

今日も気持ちよく晴れました

平成21年6月2日火曜日
晴れ

午前中は自宅にて事務作業。

昼食は東京新橋にて、古くから知り合いの経営者らと一緒に天丼を食す。
ダイエットのため少しご飯を残そうと思うのだが、つい完食してしまう。
不動産業の厳しい現実についての話を聞く。

16時すぎにいったん帰宅して、一般質問に関する政務調査。まだまだ追い詰めれていないのが、はかどらない原因であろう。焦ってはならない。

18時から市内にて若手経営者と会食しながら情報交換。新流山橋の建設計画が話題になる。何故こんなに時間がかかるのかと。ごもっともである。強く訴えていきたい。

帰宅22時。今日はおわり。

8月30日投票日説が真実味を帯びてきた。明日は一日その戦いに備えて地元廻りの予定である。
[PR]
by takeda-hashiru | 2009-06-02 22:57 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by sogamoni at 2009-06-03 11:13
はじめまして。
柏特別支援学校流山分教室について調べてご訪問いたしました。

それにしても、ジミヘンとAC/DCかよっ!(それもボン・スコット時代)

これからもよりパワフルにがんばってください。
Commented by takeda-hashiru at 2009-06-03 16:37
sogamoni 様
コメントありがとうございます。
高校時代に出会ってから、ジミヘンにはずっと痺れっぱなしです。宇宙と神を感じます。上手く言えませんが、聴いていると何だか恐くなることもあります。
AC/DCも10代からですが、ここ5年くらい特に良いと思い始めてます。一般質問の前は必ず聴いてますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
武田
<< さいとう健後援会事務所開き準備 久しぶりに晴れました >>