さいとう健さんを囲むBBQ

平成21年6月6日土曜日
雨のち晴れ

流山市向小金の水代果樹園にて開催された「さいとう健さんを囲むバーベキュー大会」に出席。沢山の参加者で大変な賑わいであった。

なぜか最初に私の挨拶。
すでにもう暑いっ!スーツで来て大失敗!ひとりだけ場違いな感じであった。おとなりのグループからもジロジロ見られる。意地になって最後まで上着を脱がず、ネクタイをゆるめなかった。
b0116758_1643977.jpg












続いてメインのさいとう健さん。爽やかにそして力強く決意表明。氏の挨拶はいつも簡潔かつ分かりやすい。
b0116758_1652321.jpg












皆様と楽しく談笑。10名以上の方々に太ったと言われてしまった。煙草をやめたせいだと答え続けた。
b0116758_1654219.jpg
[PR]
by takeda-hashiru | 2009-06-06 16:30 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by 匿名希望 at 2009-06-07 17:46 x
昨日はお世話になりました。

お肉が柔らかくて美味しかったですね。

あと、持ち寄ったお手製のおつけものも良いお味でしたね。

とても頑張っていらっしゃるとよく伺います。
ただお体にはくれぐれもご自愛ください。体が資本ですから。
Commented by takeda-hashiru at 2009-06-07 18:14
匿名希望さま
コメントありがとうございます。
楽しいBBQでしたね。途中で天気も味方してくれました。
今週から県議会開会です。
身体に気をつけながら頑張りたいと思います。
武田
<< 龍乃流舞踊の会 流山市米穀商組合総会 >>