下総走武会 役員会

平成22年1月25日月曜日
晴れ

午前中から地元要望の関係で流山市生涯学習センターにてミーティング。
当方の希望通り、順調に話が進んで嬉しく思う。

午後は市内経営者とミーティング。かなりしんどい作業であった。

19時からは南流山「海風」にて、
若手後援会である下総走武会(しもうさそうぶかい)の役員会。
定時総会の予定と準備を中心に話し合った。
I会長の手馴れた司会さばきのもとで活発な議論となった。
ありがたい。

その後、数名で2次会。
帰宅24時。
[PR]
by takeda-hashiru | 2010-01-25 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by 私民民 at 2010-01-26 16:51 x
毎日ハードスケジュールですね。
「走るタケダ」さんですよね?
お体に気をつけて頑張ってください。

僕も海風に時々行きます。
塩もつ鍋が美味しいお店ですね。
Commented by takeda-hashiru at 2010-01-27 18:50
私市民さま
コメントありがとうございます。
「海風」の塩モツ鍋は私も大好物で行くと必ず食べてます。昨年の冬は20回くらい食べたと思いますね。

風邪などひかぬようご自愛ください。

武田
<< 新流山橋 地元説明会 新春の集い >>