念願の

b0116758_22241254.jpg平成22年2月21日日曜日
晴れ

南流山駅前に念願のバーガー屋さんが開店した。
嬉しい。
かなり混んでいたので、今日食べることは断念。
[PR]
by takeda-hashiru | 2010-02-21 22:23 | その他 | Comments(2)
Commented by 流山っ子 at 2010-02-25 18:04 x
 いや   念願のですか。
 武田さんと同年代の皆さんは、そのように申していますね。
 この 企業は味がいいんですね。品揃えも良くて評判が良いですね。
 今から10年ぐらい前には、イエローハットのそばに出展していましたが、駐車場が少なく利用しにくかったこともあって、撤退してしまいましたので私にとっても「念願」のでしょうかね。
 また選択肢が増えましたね。
Commented by takeda-hashiru at 2010-02-26 15:29
流山っ子様
コメントありがとうございます。確かに10年前にもありましたね。よく行ってました。まだ食べれてませんが嬉しいです。
<< 下総走武会第一回総会 チャリティダンス >>