不正経理調査特別委員会

平成22年3月29日月曜日
雨のち晴れ

9時すぎに千葉県庁に到着。
いくつかの連絡事務をこなしたのち、
10時からは不正経理調査特別委員会。
この委員会も昨年10月からスタートして今回で15回目となり、いよいよ最終回。
とりまとめとなる調査報告書の内容について、議論を重ねた。
伊藤和男委員長からの格調高い最後の挨拶をもってとりあえずの終結をみた。
正午前に終了。

余談であるが、議会棟耐震工事の関係で暖房がかからないためすごく寒かった。

その後、参議院議員しいな一保事務所にて情報交換をしたのち、流山に戻る。

南流山の支援者にお会いして、16時過ぎに帰宅。

その後、事務作業と読書。
県政報告会が終わって、疲れが出てきたようである。
休めるときに休んでおきたい。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2010-03-29 21:59 | その他 | Comments(0)
<< 春らしい日和 合同講座発表会 >>