ちば青年局街頭演説会のお知らせ

4月30日、5月1日の二日間、
自民党ちば青年局のメンバー一同、一泊二日の行程で県内を遊説して廻ります。

4月30日金曜日 7:50 千葉県庁出発
 木更津市  9:30~ 木更津市農業協同組合前
 富津市   11:30~ ザ・フィッシュ/東京湾フェリー金谷港隣
 館山市   15:00~ 南総文化ホール前交差点脇
 鴨川市   16:30~ ジャスコ鴨川店前

5月1日土曜日
 大網白里町 10:00~ ジャスコ大網白里店前
 山武市   11:00~ 道の駅「オライ・はすぬま」隣
 匝瑳市   13:30~ JR八日市場駅前
 銚子市   15:30~ JR銚子駅前ロータリー
 成田市   18:00~ JR成田駅前ロータリー

演説のテーマは「元気だそう、日本!頑張ろう、千葉県!盛り上れ、ゆめ半島! 」とのこと。しっかりとわが自民党の政策PRをしてまいります。

また、流山を含む、千葉県北西部は5月25日土曜日の予定です。詳細が分かり次第告知いたします。
[PR]
by takeda-hashiru | 2010-04-29 21:40 | 政党活動 | Comments(4)
Commented by 流 山子 at 2010-04-29 22:36 x
何が目的なのかわかりませんが、難しそうな演説テーマですね。
即興の演説力が鍛えられそうですね。

頑張ってください。
Commented by 流山っ子 at 2010-05-04 10:34 x
流山子さん紛らわしいお名前ですね。!
Commented by ながれ山美 at 2010-05-05 17:35 x
>流山っ子さま

失礼しました。おっしゃるとおり紛らわしい名前ですね。
では、さっそく「ながれ山美」に改名いたします。(笑)
候補者みたいな名前になりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも武田県議のブログをみんなで盛り上げましょう!
Commented by 流山っ子 at 2010-05-06 12:02 x
 早速のご配慮に感謝します。

 こちらこそよろしくお願いします。
<< ぐるっと千葉 街頭行動 1日目 流山市国際交流協会 総会 >>