我が人生 二度目の

何と、2度目の水疱瘡(みずぼうそう)を患ってしまいました。

18日火曜日に医師の診断を受け、以降外出禁止です。

予定していた各種団体の総会はことごとく欠席となる。悔しいけど仕方がない。

気を取り直して、読書でゆっくりと充実した時間を過ごそう、なんて考えたがこれも甘かった。

熱は高いし、身体は痒いし。映画を観るのがやっと。とても本を読むことはできない。

夜も顔が痒くて眠ることができず、日に日に疲れが溜まっていくようである。

<本日やむなく欠席した地元行事>
流山市観光協会 定期総会

行きたかった。無念!
夜に、観光協会会長のS氏からアルコール入りの電話あり。
「武田県議が口蹄疫(こうていえき)にかかったって噂が出てるけど本当?大丈夫?」

とにかく… 辛抱の日々が当分続きます。
[PR]
by takeda-hashiru | 2010-05-20 04:31 | その他 | Comments(1)
Commented by ながれ山美 at 2010-05-21 18:40 x


二度かかることもあるんですか…。

どうぞお大事にしてください。
<< 活動再開 スカウトファミリー祭 >>