「ほっ」と。キャンペーン

新春モーニングセミナー

b0116758_0124989.jpg平成23年1月4日火曜日

5時起床。
朝6時から流山市倫理法人会の新春モーニングセミナーに出席。
本日の会場は会長が経営されている幼稚園。5時50分に到着。
新年最初のモーニングセミナーでは、会員それぞれが新年の抱負を披露しあうのが毎年の慣わし。
私は「再び審判の年 全人格的な自分とのたたかい」と固くまとめた。

7時からは園庭にて、餅つき会そして朝食会。寒空の下、お雑煮が美味しい。つきたて餅に葱醤油(ねぎしょうゆ)を絡める味付けを初体験。これは美味しい。

9時にいったん帰宅したのち、10時からは流山市駒木の諏訪神社にて夫婦揃って初詣。

そして13時30分からは、流山市生涯学習センターにて開催された「初笑い 笑って健康!お笑い大行進」を観る。昨年から楽しみにしていた。ギタレレ漫談のピロキが期待通りの面白さであった。

その後、柏にて事務機器を購入。

20時に帰宅。
[PR]
by takeda-hashiru | 2011-01-04 23:44 | 地元行事・地域活動 | Comments(3)
Commented by masa32 at 2011-01-07 10:48 x
おひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
武田さんの頑張っている姿勢を見て自分も頑張らなければと思いました。
今年の選挙微力ながらお手伝いさせていただきます。
Commented by takeda-hashiru at 2011-01-07 11:39
masa32 さま
こちらこそ。またゆっくりとやりましょう。
masa32さんのブログをリンクさせてもらって良いですか?
Commented by masa32 at 2011-01-07 16:40 x
たいしたブログではありませんがリンクお願い致します。
たわいもない話題を毎日更新しています。
<< ホームページをリニューアルしました! 毎年恒例の麻雀大会 >>