浦安 県議選

b0116758_21392535.jpg平成23年5月14日土曜日
晴れ

8時25分からは東小学校の運動会に来賓として出席。

9時すぎには会場を後にして、向かうは浦安。

青年会議所の先輩であり、
県議会同期にして、議席も私の隣であった内田えつし候補の激励に伺う。

行政経験も豊かな内田氏は政策通であり、おそらく大変な努力家だと思う。
そのあたりのことは、内田えつし候補のブログをみれば一目瞭然であろう。

浦安市の震災被害は甚大である。おそらく従来の救済スキームでは対応できないことばかりであろう。そのためには内田えつし氏の政策力が必要なのは間違いない。

投票日は5月22日日曜日である。
どうか皆様、お一人でも多くの浦安市民の方々にお声がけお願いします!

そして、
正午には流山に戻って青年経済人と昼食しながら相談。

その後、自宅にてしばしの静養。

18時からは商工会議所支部の総会に出席。
20時からは青年経済人と会食。

帰宅23時。
[PR]
by takeda-hashiru | 2011-05-14 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 日本盆栽協会 流山支部 総会 みやぞの野鳥の池 竣工式 >>