「ほっ」と。キャンペーン

流山校友会 定期総会

平成23年5月25日水曜日
晴れ

10時30分からは、
初石公民館にて開催された「千葉県生涯大学校 流山校友会 第33回定時総会」に来賓として出席。いつも元気な大先輩方を前に祝辞を述べる。

15時からは流山市役所にてミーティング。
ホットスポット問題その他流山の課題について情報収集。

その後、市内の業界団体を訪問して情報交換。

18時からは後輩のお通夜に参列。
32歳で人生の幕を閉じることの無念さはどれほどだろう。
自分という存在がこの世から無くなる恐怖そして激しい痛みや吐き気と闘い続けた1年間を想像することすらできない。
安らかに眠ってほしい。
故人の人柄からか、驚くほど沢山の参列者であった。本当に素晴らしい仲間であった。
[PR]
by takeda-hashiru | 2011-05-25 21:14 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by bonsaik at 2011-05-26 21:47
たけだ正光様

流山盆栽支部の総会の際は、県議会模様など話しと新しい情報も知り、大変勉強になりました。
千葉県の震災復興対策などで、身を粉にしてのご活躍に元気をもらいました。

私も御蔭さまで生涯大・陶芸の専攻課の2年になりました。

今日やっと「たけだ正光」様のブログをリンク集に載せることができました。
友人や知人が政治に興味を示して欲しいとの想いででリンクさせていただきました。

6月20日の明治神宮崇敬会に参加します。震災対策でお忙しいと思いますので参加は難しいでしょうね。

千葉県の救世主です。休養も十分とって、御身をいたわって下さい。 (クニロー51)
Commented by takeda-hashiru at 2011-05-27 21:46
bonsaik様
コメントありがとうございます。
もう少ししたら改めて連絡いたします。
6月20日は出席予定です。
またお会いできることを楽しみにしております。

武田
<< 流山市議会 傍聴 久しぶりのモーニングセミナー >>