ご冥福をお祈りいたします

平成23年6月8日水曜日
雨のち曇り

午前中は流山市役所にて地元要望に関する確認と政務調査。

昼食は流山「甲子屋」にてロースカツ定食。

午後からは市内在住の若者から相談を受ける。
15時30分には成田に向けて出発。

18時からは、同期である大野眞県議のお通夜に参列する。
安らかに眠る姿をみて、死を実感する。
口数こそ少ないが、強い信念と哲学をもっていらした。存在感があった。
そして永くお付き合いができそうな予感があった。
「やる気が表に出にくいタイプなのですが頑張ります。」などの言葉を思い出すと笑える。
「ラーメン大好き宇宙会計士」と私のことをご自分の県政報告会で紹介してくれたりした。懐かしい!
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

その後、地元にて若手経済人と数名で会食。

いなければならない人が亡くなっていく。最近、自分を囲む回りのところどころに穴凹が空いている気がする。
[PR]
by takeda-hashiru | 2011-06-08 23:59 | その他 | Comments(0)
<< 一般質問の概要 一般質問の準備作業 >>