議会開会前の一日

平成23年6月14日火曜日
晴れ

午前中は市外にてミーティング。

昼食は江戸川台にて肉野菜定食。

14時から東深井にて、
続けてお二人の方にお会いして、地元要望を承りつつ情報交換。
ゆっくりとお話しするのは今日が初めてのお二人であったが、
末永くお付き合いができそうな予感。

16時30分に流山市役所を訪問してミーティング。

18時から南流山の支援者宅を訪問。

19時すぎに帰宅。

明日からの議会開会を控え、予定を詰め込んだ一日も終了。
読書をして就寝予定。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2011-06-14 20:04 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by こんの at 2011-06-15 09:20 x
昨日はありがとうございました。
先生のお話し、私達有権者にはとても頼もしい事ばかりでした。
早速ブログで紹介させて頂きましたら
『良い県議さんがいる地域で羨ましい。こっちの県議さんは選挙の時だけだよ;;』とのコメントがチラホラ…。
議会が始まりお忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by takeda-hashiru at 2011-06-24 21:32
こんの さま
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
武田
<< 6月定例県議会開会 若者向け県政報告会 >>