自由民主党流山市支部定時総会

平成24年5月27日日曜日
晴れ

8時50分から南流山一丁目自治会のクリーン作戦に参加。
右手にトングと左手に3種類の袋を持って、1時間ほどゴミ拾いに没頭。
今回の大物は壊れた傘。相変わらず煙草のフィルターが多い。

10時過ぎに帰宅して事務作業。

本日は自由民主党流山市支部の平成24年度定時総会。

14時には会場入りして準備作業。
総会では全ての議案が原案通り承認可決をして、支部長としてほっとする。
特に今回は役員人事案があったため、緊張をした。
いうまでもないことであるが、全ての人を満足・納得させられる人事はない。
やる気になる人がいる反面で、軽んじられたと不快に思う人もいるであろう。
それでも決定者が長老であるならば事態は収束に向かい易いが、私のような若輩であるならばそうはいかない。
そんなわけで緊張感をもって臨んだが、反対意見もなく無事に承認可決をしていただいた。とりあえず「やってみなはれ!」という意味であろう。頑張ってまいりたい。

16時から県政報告そして国政報告会。
その後、懇親会にて各地区の情勢について情報収集。

19時帰宅。
夜は読書して早めに就寝予定。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2012-05-27 21:07 | 政党活動 | Comments(0)
<< 県政・国政報告会のお知らせ 夏を感じる一日 >>