「ほっ」と。キャンペーン

満員御礼!無事終了

b0116758_8341268.jpg平成24年6月5日火曜日
晴れ

以前からこのブログでもPRをしている、
国政・県政報告会
「さいとう健VS丸山和也 流山から生まれる新しい政治の流れ!」も、本日がいよいよ本番。

ゴールデンウィーク前から動き出したものの、その間には自由民主党流山市支部の定期総会への提出議案であった役員人事案の策定やら、様々な団体の総会への出席などに時間をとられ、実質2週間ほどの動員活動であった。正直言ってキツイ!

しかし、とにかくベストは尽くした。

b0116758_8363675.jpg結果として。
会場に入れない人が出てしまうほどの満員御礼であった。感謝!感謝である。

丸山和也参議院議員の知名度と人気はもちろん、さいとう健代議士の日頃からの熱心な地元活動が実を結んだ結果であろう。

設営上の反省点は今後に生かすとして、とりあえず無事に終了してほっとしている。

ご来場の皆様方に心から感謝申し上げます。

次は来週から開会となる6月定例県議会での一般質問である。心機一転頑張って参りたい。

終了後、実行委員会幹部数名で反省会。
[PR]
by takeda-hashiru | 2012-06-05 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 要望対応の一日 いよいよ明日! >>