自由民主党総裁選挙街頭演説会

b0116758_19493698.jpg平成24年9月23日日曜日


しっかりとした雨が降っている。急に肌寒い朝であった。

8時30分から予定されていた運動会は雨天のため延期。

10時からは敬老の集いに出席。地区社協の方々のご尽力により活気溢れる会場。98歳が本日の最高年齢。お元気なおばあちゃんであった。

昼食は久しぶりに中島ラーメンのワカメラーメン。

その後、電車で移動して、12時45分に市川駅に到着。
本日13時からは、市川駅北口にて、自由民主党総裁選挙の街頭演説会。激しい雨の中で4名の候補が思いを訴えた。それにしてもたくさんの人が集まっていた。自由民主党に対する期待の表れではあるだろう。一番声援が多かったのは安倍晋三氏であり、言葉にチカラがあったのは石破茂氏か。14時に退却。

16時からは柏の葉にて要望対応。今回は教育関係の要望であった。ベストを尽くすことをお約束した。

夜はバーベキューの予定であったが雨のため延期。

早めに帰宅して英気を養いたい。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2012-09-23 18:13 | 政党活動 | Comments(0)
<< 質問一日目 青少年主張大会 >>