「ほっ」と。キャンペーン

流山人形供養会

b0116758_9523963.jpg平成24年10月13日土曜日
晴れ

8時30分からは小学校の運動会に顔を出す。絶好の運動会日和であった。

10時からは成顕寺にて開催された第28回流山人形供養会に来賓として出席。毎年恒例の秋の行事であるが、今年も1000体を超える人形がお焚き上げられ、供養された。

11時からはまた別の運動会に出席。

昼食は地元の先輩方と楽しく。

13時からは市内経済人と面談。力強いご支援を約束され意気に感じる。

15時からは、毎年恒例の赤城神社例大祭に出席。厳粛な神事から賑やかな直会へと続けて最後まで参加。

18時30分からは自由民主党流山市支部幹部会議。活発な議論が取り交わされた。

21時からは別の会合にて政治談義。かなり酔ってしまったようで、反省。

帰宅23時。
[PR]
by takeda-hashiru | 2012-10-13 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 敬老会 告別式に参列 >>