偲ぶ会に出席

平成25年6月1日土曜日
晴れ

13時から新松戸にて昼食を摂りながら経済関係の要望対応。

その後、自宅にて静養。

18時30分からは医師として大変慕われていた方を偲ぶ会に出席。多くの先輩をさしおき、僭越ながらお別れの言葉をのべさせていただいた。わたしの恩人であった。途中涙があふれた。本当にありがとうございました。どうかごゆっくりとお眠りください。

私がとてもお世話になった方々がここ数年で相次いでお亡くなりになられている。どうしてここまで良くしてくれるのか?と不思議すら思えてしまう方々。そして決まってしっかりとした感謝の言葉も伝えることもできずにお別れが来てしまう。やりきれない思いである。

その後、数名の社長と一緒に2次会そして3次会。先生とともに過ごした思い出話は尽きることがない。合掌。

おわり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2013-06-01 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 自民党青年局 街頭行動 陸上競技大会 >>