「ほっ」と。キャンペーン

イベント目白押し

b0116758_20502775.jpg平成25年10月13日日曜日
晴れ

7時30分に流山市民綜合体育館に到着。
8時から開催された平成25年第47回流山市民体育大会総合開会式に出席。毎年恒例の市内スポーツの大会が本日から約1か月間にわたって開催される。やはりスポーツを続けてこられた方はお歳をめされていても、かくしゃくかつ爽やかである。運動は選挙運動だけとしている私であるが、果たしていかがなものかと、ふと思った。

9時から市内幼稚園の運動会訪問2軒。新しい出会いがあった。

11時から市内自治会が主催するフェスティバルに出席。生ビールをいただきながら多くの方々と語らう。

13時から南流山駅前の音楽イベントに顔を出して楽しく会食。時期外れの日焼けをした。

15時に帰宅して静養。酔いを醒ました。

18時からはお通夜に参列。心からご冥福をお祈り申し上げます。

20時からは若手経営者と久しぶりに会って初めての会食。楽しい時間となった。

いくつかのありがたい動きを知り、多くの方々のおかげをもって支援の輪が拡がってきていることを実感した一日であった。
とにかくまずは人間関係をしっかりと創ることを第一にしている。とりあえず「私という人間」について知ってもらうための時間をしっかりととる。「政策」の前提となる「考え方」を知ってもらう。そのためには会食もするし、お酒も断らない。「薄く広く」は選挙中だけにして、できるだけ「深く永く」をモットーに引き続き頑張ってまいりたい。
[PR]
by takeda-hashiru | 2013-10-13 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 災害救助犬訓練現場を視察 行事目白押しの秋 >>