「ほっ」と。キャンペーン

下総走武会の日帰りバス旅行

平成25年11月16日土曜日
晴れ

10時から私が支部長を務める自由民主党流山市支部主催の市議会報告会。党員中心に50名ほどが集まり、意見交換を重ねた。やはり身近なテーマであることから意見要望も出やすい。これからも定期的に開催してまいりたい。

午後は、若者による後援会である下総走武会(しもうさそうぶかい)の毎年恒例の日帰りバス旅行。

養老渓谷にて紅葉狩のはずが、あまりの道路渋滞のため予定変更。養老渓谷を諦めて木更津の三井アウトレットに寄った。つくづくユルい旅行である。その後木更津で会食。木更津市選出の渡辺芳邦県議にも同席いただき楽しい宴会となった。南流山到着22時。その後、有志で2次会。かなり酩酊。笑いすぎで腹筋が痛い。
とにかく感謝である。
[PR]
by takeda-hashiru | 2013-11-16 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< イベント目白押しの一日 12月定例県議会 議案説明 >>