人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森田健作 内田えつし 大勝利!

森田健作 内田えつし 大勝利!_b0116758_15104461.jpg平成29年3月26日日曜日


9時から市内剣道大会開会式に出席して選手諸君を前に激励の挨拶。

10時から市内自治会総会にて少しだけ県政報告。

11時から道徳に関する勉強会の後でBBQ大会。

14時に帰宅して静養。

18時すぎに集合場所である千葉市の京成ホテルミラマーレに到着。独特の緊張感のなか自民党県議と雑談。

20時ぴったりに森田健作候補の当選確実が出るとすぐさま皆で万歳三唱!森田健作氏の決意表明が力強くて素晴らしかった。それにしても圧倒的強さが羨ましい。

21時から、ちば自民党青年局同志数名と軽く祝勝会をした後に向かうは浦安。

森田健作 内田えつし 大勝利!_b0116758_15112997.jpg22時に浦安市長候補内田えつし選挙事務所に到着。22時半あたりに当選確定の知らせを受けて万歳三唱。圧勝といえる結果を受けて事務所内は熱気あふれ大変な盛り上がりであった。
県議同期当選組として10年間議席を隣にした同志の挨拶に目頭が熱くなった。寂しくないといえば嘘になるが、これだけの負託を受けたのだから、全力で浦安市発展のために尽くしていただきたい。またゆっくりと話ができる日を楽しみにしている。

帰宅24時前。
選挙結果について細かいチェックをしようと千葉テレビにチャンネルを合わせたらミスタービーンが流れていて苦笑。地方選挙の結果はインターネットでないと駄目ですね。

おわり。
by takeda-hashiru | 2017-03-26 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 戦い終わって 卒園式そして選挙応援 >>