平成19年11月14日水曜日

b0116758_1943524.jpg本日は晴れた水曜日。
まず午前中は会計士の仕事。だいたいひと月に1日半くらいの時間を会計士の仕事に充てている。
昼食は役員を務める会社の会長と久しぶりに。この人は紛れもない天才。ベンチャー企業の経営者との交流は本当にタメになる。知識ではなく発想に驚かされることが多い。今日も聞き逃さず美味しく自分の血肉にする。

午後、14時に流山に戻ってきた。
それから流山市内の方々のお宅または職場を訪問してまわる。北から南に。
もう街は冬色をしている。途中、電気屋さんで体重計を購入した。煙草を止めてから体重が上昇傾向にある。

18時過ぎから、市外にて、かなり昔からお世話になっている方と久しぶりの会食。飲むよりも食べるよりも語る時間がいとおしい。クリエイティブな時間。

帰宅21時。

写真は本日刷り上った「たけだ正光県議会リポート」。明日から市内中に配布を始める予定である。正面の写真が若々しい。
余談であるが右眉毛が短いことを最近良く指摘される。「間違えて剃っちゃったの?」とか。正直ほっといて欲しい。生まれつきなのだから。

<最近読んだ本>
ビッグ・ノーウェア(上) ジェイムズ エルロイ 著、 二宮磬 訳  文春文庫
[PR]
by takeda-hashiru | 2007-11-14 21:57 | 地元行事・地域活動
<< 平成19年11月15日木曜日 平成19年11月12日月曜日 >>