「ほっ」と。キャンペーン

平成19年11月15日木曜日

b0116758_1371647.jpg本日モ晴天ナリ。
温かい日和がここ数日続く。

午前中はたまりにたまった資料の整理。穴を開けたりファイリングしたり。

昼食は中島らーめんのワカメらーめんとミニ餃子。「ワカメらーめんが得意なんですね?」と聞かれた。得意というわけではないが好きだ。

14時より、流山市外にてミーティング。

15時より、流山東部方面の支援者宅を3軒廻る。昨日刷り上った議会報告を早速配り始める。

そして16時に秋元後援会長宅を訪ねるもののご不在。自転車で一人何処へ?齢80歳の後援会長は相相変わらず超人的である。流山の未来を創った天才政治家。つくばエクスプレスの駅が流山に3つあるのも、流山インターチェンジがあるのも全部この方の功績。私の出世を見守って欲しい。とにかく永く生きていただき、いろいろ教えて欲しい。

いったん帰宅。
19時より流山青年会議所の11月度例会。今例会のテーマは日本国憲法。
私はコメンテーターとして勝手な自論を語らせていただいた。にもかかわらず意外と評判が良かった。最近何でも褒められると嬉しく感じるようになってきた。少しずつリラックスしてきているのかもしれない。

帰宅25時。
おやすミーシャ。

写真は憲法について語る姿。憲法以前に自分はガニ股なんだなあと。
[PR]
by takeda-hashiru | 2007-11-16 01:44 | 地元行事・地域活動
<< 平成19年11月17日土曜日 平成19年11月14日水曜日 >>