「ほっ」と。キャンペーン

平成19年12月01日土曜日

b0116758_0383787.jpg本日は晴れた一日。寒くもなくもちろん暑くもない。
午前中はゆっくりと。
午後よりムックリ始動。
まずは13時より流山白門会の幹部宅へ訪問。白門会とは我が母校、中央大学OB会のこと。出席できない明日の忘年会についてお詫びそして近況報告。
その後、同級生の親御さんのお宅にてお話。私の議会報告を見て率直に喜んでいただいた。

つぎに市内の同世代の方と流山市は加の喫茶店OBにて。大きなアメリカンコーヒーを飲みながら、労働問題などの相談を受ける。最近は久しぶりだが、ちょっと前は良く飲みにいった関係。久しぶりにじっくりとお話。そして来週の再会を約束した。

続いて移動して17時より場所は柏のサンサン通りにて。
我が母校、流山市立八木中学校の同級生と久しぶりに。選挙でも力をくれた同級生の結婚を祝す。この友人はさすがの優れ者で、選挙事務所にスッと文房具を差し入れてくれた。某大手出版社勤務のヤリ手!本当におめでとうございます。

今日は短いけど終わり。
写真は同級生集結の模様。皆それぞれの世界で頑張っている。だけど武田君だけ20年余計に生きていると言われ、悲しかった。しかしご覧あれ、写真を見ると五十歩百歩でひと安心。
[PR]
by takeda-hashiru | 2007-12-02 00:42 | 地元行事・地域活動
<< 平成19年12月2日日曜日 平成19年11月30日金曜日 >>