平成19年12月29日土曜日

今日は朝からゆっくりと掃除をしたり、本を読んだり。
掃除のほうは一向に、はかどらない。手に取る書類を読んでしまったりして時間が過ぎていく。

19時から某所にて、とある「行く年来る年パーティー」に出席。
当選前からご支援をいただいているにも関わらず、ご無沙汰続きの方々と久しぶりにお話をさせていいただく。帰り際に素敵なお花をいただいた。
その後、医師の先生と二人で、こじんまりと二次会。

それにしても。いよいよお正月が近い。

余談であるが、お正月と言えば、つまらないテレビ番組に毎年ゲンナリとさせられる。
日頃からテレビを面白いと思っているわけではないが、正月は特にひどく感じる。正月のテレビ番組を面白いと思っている日本人はどれほどいるのだろうか?個人的に期待しているお笑い番組も細切れな感じ。じっくりとプロの漫才を聞いてみたいと思っているのは私だけであろうか。

さておき。自民党政権に対する風当たりは本当に厳しく感じる毎日である。本日はタクシーの運転をされている方にもお叱りをいただいた。自民党の所属の一議員として引き締めて頑張っていきたい。

まとまらないが本日は終わり。
[PR]
by takeda-hashiru | 2007-12-29 23:54 | 地元行事・地域活動
<< 平成19年12月30日日曜日 平成19年12月28日金曜日 >>