人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年1月11日金曜日

平成20年1月11日金曜日_b0116758_0422022.jpg午前中は事務作業そして大変お世話になっている方のご親族の告別式に出席。心よりご冥福をお祈りいたします。

15時から流山青年会議所の2月度例会の講師の方と打ち合わせ。担当の佐藤委員長と一緒に東京は飯田橋に向かう。テレビにも良く出られている人材のマネジメントの先生。素晴らしい方で本当に安心した。

17時から流山市建設協同組合の新年会に出席。厳しい時代が続くというシビアなお話を伺う。

19時30分から流山青年会議所の理事会。今年度の理事長である宮内氏の意気込みを感じることができた。副理事長である私もしっかりとサポートしていきたい。
その後、理事メンバーで南流山「海風」にて懇親会。写真は、宮内理事長がケーキのろうそくをふく模様である。左上が顔である。

帰宅23時30分。

昨夜、文藝春秋に掲載された安倍前総理執筆の「わが告白 総理辞任の真相」を読んだ。要するに体調が悪かったということであるらしい。また本日は新テロ特措法が再可決そして成立した。やっとの思いというところであろう。

おわりです。
by takeda-hashiru | 2008-01-11 09:36 | 地元行事・地域活動
<< 平成20年1月12日土曜日 平成20年1月10日木曜日 >>