「ほっ」と。キャンペーン

平成20年1月15日火曜日

b0116758_134998.jpg今日は晴天。

まずは流山警察署を訪問。地元要望を伝える。様々情報交換をする。

その後、流山市内の支援者の方宅を廻る。
信号設置または横断歩道設置を希望する道路関係の要望を承わった。

そして17時より柏プラザヘイアンにて、千葉県宅建建物取引協会の東葛支部新年会に出席。業界として地域の行政と密接な関係にあることから我孫子、柏、野田そして流山4市の市長ご本人が出席されていた。4市の市長が一堂に会することは本当に珍しい。会場には、久しぶりにお会いする流山市の方も多く、新年の挨拶をさせていただいた。

続いて野田市は東武ホテルに移動して、19時より社団法人野田青年会議所の新年例会に流山青年会議所のメンバーとして出席。大変、盛会であった。こちらも久しぶりにお会いする方が多くて、嬉しく感じる。

続いて20時30分過ぎから南流山の居酒屋「故郷(ふるさと)」にて、流山青年会議所の「経営お役立ち委員会」に参加。
2月度例会の準備をはじめ熱い議論を取り交わした。ウィルスと細菌の違いという医療問題にまで話は多岐にわたり、とても有意義であった。
帰宅23時。今日は休肝日であった。

写真は流山青年会議所の「経営お役立ち委員会」の模様。左O氏、右I氏である。熱い語りをしている。
おしまい。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-01-15 23:49 | 地元行事・地域活動
<< 平成20年1月16日水曜日 平成20年1月14日月曜日 成人の日 >>