平成20年2月20日水曜日

良い天気。

午前中は公認会計士の業務として、ベンチャー企業の取締役会に出席。

13時に流山に戻り、13時30分にインターン生の筑波大学4年K君と合流。

久しぶりに平和台の中島ラーメンのワカメラーメンと半餃子を食す。

その後流山市内のお宅を2軒廻った後、
15時30分より流山市役所にて、南流山駅前の活性化イベントについて、田中人実市議、松野流山市議、宮田一成市議そして南流山駅周辺の自治会、商工会その他各種団体の幹部の方々とともにミーティング。第一回目であることからフリートーキングに近い会議であった。様々な意見が取り交わされたが、南流山駅周辺を良くしたいという思いは一緒である。でっこみへっこみはあろうが、少しでも前向きに進んでいけば良いという思いである。

その後、数名で先ほどのミーティングのまとめ作業。

20時より流山青年会議所の経営お役立ち委員会に出席。22日金曜日に迫る2月度例会の準備のための資料作り。佐藤委員長のもとで手堅い盛り上がりをみせる。

しかし先に帰宅させたインターン生K君が間違って私の靴を履いて帰ったため、かなり慌てた。明日奪還する予定である。改めて靴は大事。

帰宅23時
おやすみなさい。

本日も盛りだくさんであった。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-02-20 23:43 | 地元行事・地域活動
<< 平成20年2月21日木曜日 平成20年2月19日火曜日 >>