当選一周年 御礼

b0116758_2314288.gif




早いもので本日を持ちまして、

当選一周年とさせていただきました。

多くの皆様方のおかげ様で、何とか務めさせて頂いております。

昨年の今日を思い出すに心臓の縮む思いです。

これからも初心を忘れず、自分を育ててくれた流山市のため、千葉県のため、
日本のために精一杯頑張っていく所存であります。
引き続きのご支援、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

そして、皆様のご意見、ご要望が、政治家にとっての何よりの励みです。
ご遠慮なくお伝えいただければと存じます。

ひたすら前だけを見て進みます。
一度きり人生の、生きた証しを遺すために頑張ります。

一周年の御礼まで。

たけだ正光 拝
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-04-08 23:08 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 平成20年4月9日水曜日 平成20年4月8日火曜日 >>