「ほっ」と。キャンペーン

新緑生い茂る季節

平成20年6月11日水曜日
晴れ。

午前中は市外にて公認会計士として取締役会に出席。

13時に南流山に戻り、
昼食は久しぶりに中島ラーメンのわかめラーメン+半餃子。

14時からは流山市木地区の区画整理について地権者の細やかな要望を伺う。現地にも足を運んで確認。全て実現できるというわけではなさそうであるが、ベストを尽くすつもりだ。

15時から南流山の先輩と久しぶりに情報交換。初めての選挙のときからお世話になっている。ご無沙汰を詫びつつ、いろいろと近況報告。

17時から富士見台にて若手経営者と会う。

17時30分からNPO法人流山フィルムワークスが仕切るテレビドラマの撮影現場に顔を出す。
かなり有名な人気ドラマであるため、どこから聞いたのか沢山の人が集まり大変な賑わい。

18時30分から南流山にてとある方にお会いして相談を受ける。

おしまい。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-06-11 21:06 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 慌しくなってきました 特選演芸会 >>