「ほっ」と。キャンペーン

早朝よりモーニングセミナー

b0116758_23471755.jpg平成20年6月16日火曜日
晴れ

起床は4時40分。5時30分に自宅を出発して向かうは流山市商工会館。
本日は、朝6時から流山市倫理法人会のモーニングセミナー。
「千葉県のこれから」というテーマで40分近く講演をさせていただいた。
当選後の1年間を振り返り、現在取り組んでいる政策テーマや近況に関してお話をさせていただいた。
どうにも調子が出ないなぁと自身で思っていたら、聞いていた人から最後5分だけが良かった。本当の最後の最後でやっとそれらしくなってきた、と言われてしょんぼり。
朝6時にテンションをあげることは難しい。考えてみるとこのモーニングセミナーも今年の元旦に行ったきりであった。やはり日頃から出席して身体を作っていかなければならない。しかしあまりに朝が早い。毎回出席の約束はできないのであった。

自宅に帰って事務作業。

昼食は南流山にて市内の若手経営者と一緒に。

午後から自宅にてパソコンに向かって一般質問の原稿作り。

20時から本清幹事長をはじめとする近隣の県議の先生方と情報交換会。

帰宅22時30分。
今日は長い一日であった。早起きしているのだから当たり前か。
明日から6月定例県議会が開会する。気を引き締めていきたい。
おしまい。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-06-17 23:50 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 6月定例県議会 開会 祝!更新300回  >>