突然の豪雨で

b0116758_92072.jpg平成20年7月27日日曜日
晴れ 夕方から豪雨 その後晴れ

午後から古間木、江戸川台のお宅を訪問。

その後、秋元大吉郎後援会長にお会いして近況報告。
心構えを教えていただく。

それから三輪野山にて一軒。
そして向かうは豊四季のイタリアンレストラン。
本日は流山白門会の暑気払い。中央大学のOB会であった。新入会員も増えて、大いに盛り上がる。

それから、松ヶ丘旭自治会、前ヶ崎の順で納涼祭にお邪魔する。
どちらも挨拶をさせていただいた。
豪雨があったため中止かと思い、スタートが出遅れた。
地元南流山は確かに中止。前日に行っておけば良かった。地元でゆっくりと思い、最後に回したのは失敗であった。反省。

帰宅21時30分。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-07-27 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(1)
Commented at 2008-07-28 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< たけだ正光 県議会レポート 猛暑の中で >>