世の中はお盆だからこそ

平成20年8月13日水曜日
晴れ 時に短時間の雨

10時に出発して、
まずは秋元後援会長宅にて近況報告。
とある地域要望について相談。

その後、西深井、江戸川台、西初石、江戸川台の順でご挨拶に廻る。

15時からは、東葛飾地域整備センターの担当課長、新川土地改良区の役員と共に、
県道(元松戸野田有料道路)周辺の草刈について現場視察。生い茂る雑草により、通行や農作業に支障があることから速やかな対応をお願いした。

その後、3軒のお宅を訪問して終了。

落雷かまたはマンションの電話線工事が理由なのか分からないが、
自宅からこのブログを更新できない状況がここ1週間くらい続いていた。メールは見れるが、ウェッブだけ「not found」になってしまっていた。
今夜、「システムの復元」を思いつき、実行してみたら復活した。まあ良かった。
これからもまめに更新していきたい。

おしまい。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-08-13 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 蒸し暑いお盆に お盆前に >>