人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山市民祭り

流山市民祭り_b0116758_19382411.jpg平成20年11月1日土曜日
晴れ

9時には流山市総合運動公園に到着。
到着するなり威勢良くハッピを重ね着。本日は「第30回流山市民祭り」。
9時30分からの開会式に県議会議員として出席をした。

気持ちの良い秋晴れのもと、沢山のイベントと出展ブースそして沢山の人たちであふれていた。
日頃よりお世話になっている方々も実に多く、歩く先々での挨拶に余念がないほど。ご無沙汰している方からも「頑張っているんだって、皆から聞いてるよ!」と言われて嬉しく感じる。

11時過ぎには会場を後にして、
江戸川台で開催されていた「ガス展」に顔を出して、
続いて12時過ぎには流山市文化会館に到着。
開催されている流山市文化祭のなかでも盆栽展の会場に足を運んだ。流山市盆栽協会の顧問をさせていただいているため少しの時間だけでも、いる。

その後、流山市議とランチを食して情報交換。

そして高校生の頃から行きつけの理髪店にて散髪をした後、17時には帰宅して、自宅にて事務作業と静養。
by takeda-hashiru | 2008-11-01 23:50 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 文化とスポーツの秋 気がつけば10月も終わり >>