議員生活25周年記念 お疲れ様でした。

平成20年11月28日金曜日
晴れ

朝からずっと一般質問の文章作成作業。
ほぼ出来上がったといえる。6,200字の文量。
プリントアウトして、これから1週間近くかけて細かい修正をしていく予定。

18時からは、
ナプシャルズ日本閣南柏店にて、
お隣松戸市選出の千葉県議会議員であられる河上茂先生の
「議員生活25周年を祝う会」に出席。
超満員の大盛会。硬派の先生だけに男性の支援者が目立った。
おめでとうございます。

その後、流山市内で流山の経営者と会食。帰宅24時。

千葉県知事選について動きが出てきている。
わが党としての見識ある決断を期待する。そしてひとたび決まれば微力ながら精一杯の応援をする決意である。引き締まる思いである。
[PR]
by takeda-hashiru | 2008-11-28 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< ホームコンサートに出かける 現場を見てまわる >>