人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日和に卒園式

平成21年3月17日火曜日
晴れ

午前中は、お招きを受けた私立幼稚園の卒園式に出席。
来賓として祝辞をのべさせていただく。
卒園児に話しかけような語りをしたいと思っているが、これがなかなか難しい。

昼食として、お弁当を食して、
南流山のお宅2軒を訪問した後、
向かうは千葉市。
千葉県庁となりのプラザ菜の花にて県議有志によるミーティング。その後、少しの間、森田健作事務所に顔を出してスケジュールその他を確認。

21時には帰宅。
事務作業をして、早めの就寝を目指す。
明日は早朝より流山おおたかの森駅にて駅頭活動を予定している。

それにしても「常在戦場(じょうざいせんじょう)」、常に戦いの場にいる緊張の毎日。一人でも多く、一軒でも多く支持を訴えて地元を廻る。自分の選挙以上のエネルギーを出すつもりで頑張っていきたい。
by takeda-hashiru | 2009-03-17 22:06 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 動くと汗ばむ季節到来 流農会 >>