人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸ピンバッチ

日の丸ピンバッチ_b0116758_21272324.jpg平成22年3月12日金曜日
晴れ

夕方まで事務作業。
自分の確定申告は今日完了したが、
県政報告会の準備やら、やらなくてはならないことが沢山。

19時からは、とある地区の会合に出席。
21時からは、江戸川台にて地元の若手経営者と情報交換。

写真は、自衛隊協力会の会合に行ってきた家内からのお土産。
このピンバッチ、かなり気に入った。チーバくんバッチと並んでつけると映える。

おわり
by takeda-hashiru | 2010-03-12 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by よしこ at 2010-03-16 20:06 x
競技別のチーバくんピンバッジは開催する市でしか買えません
でも、売ってない市があるのです
千葉国体を半年後にむかえ、地元開催競技をアピールするのに役立ってるチーバくんピンバッジを売らないとは何を考えてるのでしょう
やる気がないと思われても仕方ありません
議員さんの力でその辺を調査してみては如何?
Commented by takeda-hashiru at 2010-03-19 00:17
よしこ様
コメントありがとうございます。
「売ってない市がある」のは事実です。その市では競技別のバッジを作っていません。流山市も今のところそうですね。市それぞれの事情があると思います。ありがとうございました。
<< 映画「ハートロッカー」鑑賞 流山市商工会 最後の理事会 >>