人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお花見会

今年最後のお花見会_b0116758_22221757.jpg平成22年4月11日日曜日
晴れのち曇り

10時からとある幼稚園の入園式に来賓として出席。祝辞をのべさせていただく。

11時すぎからは、私の後援会長である秋元大吉郎先生のお宅を訪問して近況報告の後、
一緒に花見会場へと向かう。
来賓挨拶の後、桜舞う木の下で美味しいビールを頂戴いたしました。

14時から、流山市内のお宅2軒を訪問。

16時から新松戸にてミーティング。

帰宅20時。

葉桜も多くなってきて、今日は今年最後のお花見日和であろう。
来年の花見シーズンは県議会選挙の真っ最中であることを考えると身の引き締まる思いである。一日一日を大切に頑張っていきたい。
by takeda-hashiru | 2010-04-11 22:29 | 地元行事・地域活動 | Comments(2)
Commented by アントキノ同級生 at 2010-04-13 17:13 x
たけやん、この間はおつかれさまでした。
また飲みましょう。
Commented by takeda-hashiru at 2010-04-14 23:58
コメントありがとうございます。
是非行きたいですね。南部の店にしましょう!
<< 市内を廻る 第53回 定期大会 >>