人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山市米穀商組合 総会

平成23年6月3日金曜日
晴れ

朝から民主党内のやり取りに呆れる。
退陣の時期である「大震災対応のメド」は前総理の思う6月末ぐらいなのか、それともまだまだ当分先なのか?退陣時期についての話し合いならばその点は詰めておかないと。

その後、訃報を聞いて驚く。
信じられない。誤報であってほしいと願う。

10時から、南流山の喫茶店にて有識者とお会いして政務調査活動。

14時に帰宅して事務作業。文章作成作業。

16時から江戸川台のお宅を訪問して情報交換。

19時から流山市米穀商組合の総会懇親会に来賓として出席。
お年を召されても変わらず元気な先輩方から、様々な話をうかがう。

21時すぎから南流山「海風」にて偶然居合わせた仲間と軽く一杯。

帰宅22時。
同志を失った悲しみがじわじわと心に沁みてくる。
私にはいつも何かと好くしてくれた兄貴のような存在であった。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
by takeda-hashiru | 2011-06-03 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 母校八木中学校の運動会 千葉県港湾整備促進協議会 >>