人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元上司の送別会

平成26年6月27日金曜日
晴れ

9時30分に流山市役所到着。土木、教育、議員控室の順で部署を廻った。

その後、広報PR活動の関するミーティング。いくつかの有意義な意見を頂戴した。

その後、市内企業3軒訪問。

15時に帰宅して県議会レポート原稿作成。

19時からは都内にて監査法人勤務時代にお世話になった上司の送別会に出席。
私が独立開業のために退職してから、早や14年。この間に公認会計士業界を取り巻く環境は、厳しい方向に激変した。
振り返るといろいろあるのは私自身だけでなく、法人に残った元同僚も皆同じ。とにかく話題は尽きない。
すごくデキる先輩は、やはり凄い職位についていらして「健全」だと感じた。
帰りの電車で独りいろいろと思いを巡らし、自分も頑張らねばと強く決意した夜であった。招待してくれた先輩に感謝申し上げたい。

帰宅23時30分。
by takeda-hashiru | 2014-06-27 23:59 | 地元行事・地域活動 | Comments(0)
<< 福祉施設開所式そして正光会 経済団体にて県政報告 >>